FC2ブログ
盗撮パンチラshot-Voyeur Upskirt shot- TOP  >  スポンサー広告 >  stockings >  ニーハイソックスの魅力
リンクサイト





Legs-r-us Offcie Beauties Teen Teasers Nylon Teasers Look - No Panties





素人アダルト
画像エロ神様
素人エロ画像
展示場
エロ画像★
マニアⅡ
パンスト画像・
タイツ画像
掲示板
働く女性画像
掲示板OL





OLエロ倶楽部 素人エロ
写メ画像
放送事故ナビ エロ画像マン エロ画像
まとめくす





パンチラ画像
掲示板
盗撮画像
掲示板
コスプレ画像
掲示板
レースクイーン
画像掲示板
素人画像
掲示板


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーハイソックスの魅力

秋冬に見られるニーハイソックスについてGoogleで検索したみましたので、紹介します。


[男性にズバリ聞いてみた!女子の「ニーハイソックス」姿は好き?嫌い?]
好き!……56.8%、嫌い!……43.2%
「好き!」と回答した人の意見で多かったのは「ニーハイとスカートの間の太もも」のことを指す「絶対領域」が魅力的、という意見でした。ちょっとだけ見える「チラリズム」に弱い男性は多いようです。
「嫌い!」と回答した人からは「子どもっぽい」「幼い」という意見が多数ありました。たしかに、ニーハイソックスはちょっと若々しいイメージ。大人の女性が上手に履きこなすのはテクニックが必要かも!?





[ニーハイソックスとか ニーハイブーツなどの ニーハイというものの 魅力が分かりません]
そこにミニわショーパンが合わさると、いわゆる『絶対領域』が生み出されます。少し隠すからエロいんです。また、股直下のみの素肌が露になることで、その上への妄想が駆りたてられます。





[ニーハイ好きの方に質問です。どんなところが魅力ですか?]
ニーハイの魅力はやっぱり露出の少ない、かつしっかりと露出するという男子がそそられる的確な割合で肌を露出しているところ。
そしてニーハイのゴムの部分で太ももがぷにっと食い込んでいることで太ももの柔らかさが表現されているところです!!!





[絶対領域:素足よりもチラ見せが魅力的]
ニーハイとは、膝丈以上の長さのある 比較的、長さのある靴下の事をさします。寒い時期などは、重宝する足元のファッションアイテムのひとつではないでしょうか?
ニーハイで作る絶対領域とはスカートやショートパンツとニーハイソックスを着用した際に出来る 肌が微妙に見えるラインのことを指すことが多いようです。
このチラ見せが評判がいいようなのです。





[ニーハイソックスセクシーダンス]
K-POPガールズグループBESTIEのニーハイソックス・ホットパンツで踊る"Excuse Me"を紹介します。





[ニーハイソックスパンチラ画像]









佐々木絵美

素人 無修正 個人撮影 ハメ撮り コスプレ ギャル 中出し

美人ハーフAV女優の潮崎ミアが身バレ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017年02月05日 16:56 ] stockings | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

