FC2ブログ
盗撮パンチラshot-Voyeur Upskirt shot- TOP  >  upskirt >  女はパンチラで男を誘惑することがあるか?
リンクサイト





Legs-r-us Offcie Beauties Teen Teasers Nylon Teasers Look - No Panties





素人アダルト
画像エロ神様
素人エロ画像
展示場
エロ画像★
マニアⅡ
パンスト画像・
タイツ画像
掲示板
働く女性画像
掲示板OL





OLエロ倶楽部 素人エロ
写メ画像
放送事故ナビ エロ画像マン エロ画像
まとめくす





パンチラ画像
掲示板
盗撮画像
掲示板
コスプレ画像
掲示板
レースクイーン
画像掲示板
素人画像
掲示板

女はパンチラで男を誘惑することがあるか?

「パンチラで男を誘惑する女がいるか?」という疑問についてインターネットで検索してみました。


[ミニスカートをはく女性の心理]
短いスカートをはくと、男性から可愛いと思ってもらえる期待感からか、視線を集められる、自分に注目してもらえるからはいてしまいます。だが、パンティーは見せたくない(パンチラぎみなミニスカートをは女性の心理を聞かせて下さい)
女子のミニスカートに関するアンケートでは「ミニスカートをはく理由」についての調査結果を見ると、女性は単純に「かわいさ」を優先としてミニスカートを選んでいるという回答がダントツで1位になったものの(45.0%)、男性は「異性を意識して、あるいは異性から注目を集めたいから」という回答が1位になっています(29.9%)(見えてる!それでも女性がミニスカートを好む理由を聞いてみた!)。





初デートの時、胸元を開き、ミニスカートの派手な服装の女性はデート相手の男性に興味がなかったりします。あくまでも自分のおしゃれのためにしていることが多いのです。好意を持っている男性との初デートでは、女らしい清楚な服装で来ます(女性の服装からわかる心理)。





[パンツを見られた女性の心理]
正直、恥ずかしさのみです。やはり下着を見られることはみっともないことなので、嬉しくはありません。見られたことがわかったら恥ずかしくてその場から逃げたくなります(パンツを見られた時の女の子の心理を教えて下さい)。
1)男性は嬉しいんでしょうね。別にいいと思います。
2)パンチラについて、ちゃんとした女性なら、スカートが短くても見えないよう気を使います。隠さなかったり、見えている意識のない女性は同性として嫌ですね。なんかバカっぽいです。綺麗な脚を出している人は、自信があるのだから見てしまってもいいんじゃないですか(パンチラについて!!女性の心理聞かせて下さい)。





[パンチラして男性を誘惑する女性]
それは只単に痴女なだけ、普通の女性でパンチラで誘惑する変態は居ません(パンチラして男性を誘惑する女性は、 ある意味、自信があるのでしょうか?)。







[考察]
ミニスカートでパンチラする女は男を誘惑しているとは男の妄想のようです。パンチラは風や物を落として拾ったり、座って気を抜いた時など、ハプニング的に発生しているようです。しかし、下着を見られることに無頓着な女性はいるようです。
パンチラして男をからかう女性のケースもあるようで、その例として海外のパンチラドッキリカメラ動画をお届けします。男は喜んで簡単にひかかってしまいます。
また、じっくりパンツを見たい方へ自家撮りパンチラ動画をお届けします。









[リンクサイト海外美女セクシー画像]







宮下まい 妹 素人 ハメ撮り 無修正

素人 無修正 人妻 若妻 個人撮影 ハメ撮り 借金

30?40代のポチャ熟女イベント
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017年02月05日 23:54 ] upskirt | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR